やすらぎ山下整体療院が『きょうと子育て応援パスポート事業』に協賛しました!

 やすらぎ山下整体療院が『きょうと子育て応援パスポート事業』に協賛しました!
子育て家庭を社会全体で応援するため協力させて頂きます。
http://mamop.jp/20151210/90926
 「こども110番のいえ」でもある当院は、これからも地域の皆さまのご健康とご安全のために粉骨砕身の努力を傾注いたしてまいります。 今後とも幾久しく宜しくお願い申し上げます。

 ※ご予約時にお申し付け頂き「きょうと子育て応援パスポート」をご提示頂きますと下記の通り割引させて頂きます。
①初診料1000円無料!
②整体+小顔矯正60分6000円を 5500円(税込)に割引!

『きょうと子育て応援パスポート事業』とは?
・きょうと子育て応援パスポート事業は、子育て家庭を社会全体で応援するため、企業・店舗等、京都府、市町村が協同して取り組んでいます。
・子育て家庭にパスポートを発行し、協賛店舗が様々なサービスを提供することを通して、子育てを応援する取組です。
・ステッカーが掲示された協賛店でパスポートを提示すると、各店の独自のサービスを受けることができます。
・この事業は、関西2府8県と連携した関西子育て世帯応援事業の一環として取組を進めています。
2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今すぐ電話する
LINEで予約
楽々ネット予約