開院一周年の御礼!

 謹啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。
 お陰様で、やすらぎ山下整体療院も、無事に開院一周年を迎えることと相なりました。
これもひとえに、ご来院頂きました多くの患者様とご家族様、そして地域の皆様、関係各位の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
 当院は、『辛い症状を本気で改善したい方の専門院!』として、日々進化する癒道(いどう)整体医学の最新治療を取り入れ、お身体各部の不調を、患部に触れずに頭蓋骨など関連するヵ所を調整して、患者様ご自身が本来お持ちの「自己治癒力」により、骨格の歪・硬化した筋肉を正常な状態に戻し、無痛で自然に根本的に改善いたします!アロマテラピーとヒーリング音楽が流れる中で、心も身体もリラックスして施術を受けて頂きます。
 お子様、学生様、アスリート様、OL様からご年配者様、そして医療関係者様(お医者様、看護師様、薬剤師様)他、老若男女を問わず、多くの皆様にご来院頂いております。
 開院初年は、『きょうと子育て応援パスポート』、『京都新聞トマト倶楽部サポーター』、『こども110番のいえ』にも協賛させて頂きました。
 これからも、地域の皆様のお役に立てること、そして、辛い症状の患者様が笑顔を取り戻されることに感謝し、皆様のご健康とご安全のために粉骨砕身の努力を傾注してまいります。
 今後とも尚一層のご支援ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。           謹言

                               やすらぎ山下整体療院  院長 山下文孝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今すぐ電話する
LINEで予約
楽々ネット予約