心が健康をつくります!(*^▽^*)/

 心が健康をつくります!(*^▽^*)/

 毎日施術をしていて常々感じている事があります。
それは、「心が体を治す!」ということです。

 同じ患者様の同じ症状に同じ施術をして、骨格の歪や筋肉の硬化が改善されても、
改善を直ぐに実感する場合と、実感に時間を要する場合があります。
特に、長年同じ症状で、辛い思いをされて来た患者様に顕著に表れます。

 その多くは、心に起因している事がわかりました!
それは、心の呪縛です!
長年の辛い苦しい経験が、自分でも意識しないうちに心を縛り付けて、
「どうせ治らないんだ!」と自分に思い込ませているのです。

 実際に、その患者様に眼を閉じて「私は大丈夫です!元気です!絶好調です!」と数回言って頂きました!
すると不思議ですが、骨格と筋肉が更に改善されて、スーッと楽になられました!
 因みに、毎日寝る前と、起き掛けに「私は元気です!」と各々10回言って頂きましたら、
毎朝、寝起きがすこぶる楽で、とても元気になられました!

 少し具合が悪くても「健康です!絶好調です!」と言って下さい!!
すると体が慌てて「健康なんだぁ!絶好調にしなくちゃ!」って、後からついて来るものなんです!
 嘘みたいだけど本当の話です!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今すぐ電話する
LINEで予約
楽々ネット予約